八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2023年6月3日のSUPER GT 第3戦 鈴鹿サーキットにて

もう2か月前のことですが、イージーに見に行ってきたことだけ記録。

2023年6月3日土曜の予選、いつものとおり午前中の早々に飲む!

帰りも運転だからね。飲酒にならないようです!

毎年この頃は日差しが強くTシャツで暑さをしのぐが、風の吹くところでは寒くなる。

今回も同じで、ウインドブレーカーが必要でした。もちろん準備済。

そして、到着後1時間して思い出したように日焼け止めクリームを塗ったけど、帰ってから赤くなっていたので少し手遅れ気味でした。

ボーっと屋外で車が走るのを見ながら過ごす。

それなりに何もない屋外で過ごす完備さえしておけば快適。

良い1日でした。

それにしても鈴鹿サーキットのスタッフって手際よいなぁ。

Amazonで探してみました

 とりあえず