八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2017年お盆休み中の風景

もう10月も終わり、ふと写真を見ていたらお盆に少しだけ出かけたりしたのをログってなかったので、書いてみる。もう2か月以上経ち懐かしい感がある。

 

8月12日は牛滝 大徳寺方面へ出かけた。といっても近いのでちょっとした避暑目的かも。

 

20170812_150330_nikon_d7200

 

雨の後でしたので、滝の水量があって良い。

 

20170812_151500_asus_z00ed

ユリ、岩、コケ、滝 涼しかった。

 

20170812_152900_asus_z00ed

 

8月14日は、御坊方面、煙樹ヶ浜へ(和歌山県日高郡美浜町

 

20170814_060158_nikon_d3200

 

コロコロした石が、カチカチと音を立てながら波にもまれるいつもの風景

 

20170814_061212_nikon_d3200

紀伊日ノ御碕灯台へ

 

20170814_065434_nikon_d3200

 

ぴっかぴっか それもそのはず 今年に更新されたばかり。

 

20170814_065748_nikon_d3200
(クリックで拡大)

 

この上の国民宿舎

 

国民宿舎は昨年まで経営していたらしいが、今はしていない。

 

さらにその上の、園地は荒れた状態だ。

 

20170814_072155_nikon_d7200

 

風光明媚なところなんだがなぁ。

 

20170814_072335_nikon_d3200_a

 

扱いがいろいろと