八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

デアゴスティーニのビートルズLP

デアゴスティーニビートルズLP買った!

新品LP何十年ぶりかに買った!

20170831_211603_asus_z00ed

今回は車で本屋から持ち帰ったが、ちょっと涼しい風垣間見る今日、学生時代に自転車で風にあおられて擦れないよう持ち帰っていた時を思い出した。

LPは案外大きい。

20170831_212441_asus_z00ed

A面 レーベルのリンゴ、ちなみにB面のリンゴは半分に切った部分

デジタルマスター2009年 と英語表記がある。

実は自分が手に入れたレコードはB面の3曲目を中心にノイズだらけの不良品だったので、交換手続きをしているところです。

2017.09.10追記 無事交換品が届き、試聴の結果問題がなかった。レコードだと音が心地良くてずっと聴いちゃうんだな。