八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

マンションの部屋を買いました

このところ忙しかった一つの原因にこれがある。

マンションの一部屋を中古で買い足しました

今住んでいるところが機能不足と手狭になってきたのですが、マンションだと設備を足したり広げるにも工事ができないので、もう一軒分ほしくなった次第です。

それと、もうそんなに高くないマンションですし、マンションの条件は既に住んでいるところですので、不動産屋よりもよく知っていますから気楽に買えます。

2月22日に住所変更して、3月4日に決済を終えました。

『今回』は「これ買う!」っと2月7日に宣言してからあっという間に入居できました。

売り出したときは既に空き家だったからというのもあります。

中古ですので、傷みなどありますから、しばらくは修繕しながら住むことになります。

しばらくは、そのログが多くなるかと思います