八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

なんだか忙しい12月 年賀状まだ作ってない!音信不通

今年は、なんだか忙しい12月です

年賀状は毎年送るようにしているのだが、一昨年、さらにその前の年と2年続けて喪中であったため、その間に音信不通になってしまった人が数名います

例えば引越しちゃったと思われる件。普通引越されて1年以内の年賀状だったら、郵便の転送サービスで届いて、それを見た相手さんは「ここに住所変わったよ、よろしく!」てな年賀状で返信が来るのですが、2年も空くと転送サービスもなく、むなしく宛所がありませんと返送されるだけ

さらに相手の方も連絡をつけようにおこちらの携帯やメールなどもその間に変わっているので、つけようがないのかもしれません_| ̄|○

このブログの下にあるコメント欄でいいから、今年は私から年賀状受け取ってないなぁと気づいたら連絡ください

コメント欄は投稿しても非公開なので連絡先を書いてもらっても大丈夫かと思います

ちなみに住所は変わっていません、喪中でもないので・・・

年賀状~♪く~ださい♪ CMよりパクリ

(その後、1名連絡先がわかりました)