八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

洗濯機買い替え 東芝 AW-70DF

昨日10年ほど使った洗濯機が壊れてしまいました。(ーー゛)

修理するのも良かったのですが、3回目の故障という因縁付だったので、ジョーシンWebで洗濯機は翌日配達ということもあり、ポチッとして買い換えました。昨日ポチッとして今日には設置済み。便利な世じゃ。

物は 東芝 AW-70DF

DDインバータの全自動洗濯機です。ドラム式にはしませんでした。Ag+もついて、今まで使っていたシャープの外付けAg+も不要になりました。

今までも東芝のDDインバータでしたので、使用感は変わりありませんが、細かな機能が増えております。浴槽の凸が多くてよく洗えそうです。水流調整ができるようになって、静けさは28dbと相変わらず最高です。これで従前同様、就寝中に洗濯機をまわせそうです。