八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

自然の森ファミリーオートキャンプ場

20071013camp

10/13(土)-14(日)に秋キャンプしてきました。近場でということで自然の森ファミリーオートキャンプ場に決定。

ここも、管理人さんの人柄の良さが伺え、場内の整備も行き届き気持ちよくキャンプができましたよ~(^_^)v
(場内散策してみましたが、サイトのパターンが色々あり、それなりに広いので整備するのも大変かと感心する・・・)

ところかしこに栗が落ちていて、到着早々に栗拾いをしました。
いやー夕方になると、風が冷たいです。
薪にバーベキューコンロと火入れ全開でした・・・

大阪近場のキャンプ場で、自然が楽しめ、所定のところで直火OK、15分ほどのところにプールつきの温泉もあり、風呂にも困りません。なかなか良いところでした。