八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

デジカメ壊れる S1 IS → S3 IS

秋の夜長は掃除でも

壊れたLANDISKを修理するのもめんどくさいし古いのでAV関係が2GB間でしか扱えず。この半壊品で便利さは確認したので、思い切って正常品LANDISKを購入した。HDL-F250、高価だなぁ・・これが限界。
Pentium3 1GHz PCを余った部品でくみ上げてからは、Pentium4 PCはテレビの録画ぐらいで使う機会がなくなったのですが、ファンの音がうるさくてしょうがない。夏場だからと絶えていたが、涼しくなってきてもうるさい。製作したてのころは静かなPentium4 PCと思っていたが、もしやと思い、爆音を立てて回るCPUクーラーを掃除。いっぱい誇りがたまってふさがってました。^_^;
こりゃ、いくらブローしても熱がたまりますね。掃除後は静かなPentium4 PCに戻りました。
秋の夜長、掃除の季節かな・・・