八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2009夏旅行3 大間~函館(湯の沢水辺公園キャンプ場)

2009夏旅行2 青森ねぶた祭り~大間 (青森県)からの続き 大間キャンプ場でテントを張ることなく、パーキングで仮眠だったが、皆の共を5時に車を動かして揺さぶり起こし、早朝大間見学開始。 大間キャンプ場はふかふかな芝のフリー(もちろん無料)で、気持…

コスモスパーク北房 岡山県真庭市北房町

シルバーウィークにキャンプに行った折、北房にあるコスモスパーク北房(地図)に行ってまいりました。 キャンプ場は吉備中央町のチロリン村でしたが、吉備高原北部地区の広域農道のおかげで移動が楽です。30km以上ありましたが信号がほとんどなく、40分ぐら…

キャンパーズイン チロリン村キャンプグランド 岡山県吉備中央町

2009年9月20日~9月22日(シルバーウィーク)に2泊3日で行ってきました。 チロリン村は、AC電源付サイトになるとサイトごとの凹凸が明瞭で、それが好きでAC付サイトにしました。このサイトには焚き火台が付いているのですが、今のところ使ったことがありま…

2009夏旅行2 青森ねぶた祭り~大間 (青森県)

2009夏旅行1 石巻川開き祭りと雄勝森林公園 (宮城県石巻市)からの続き 8月2日 宮城県石巻市のキャンプ場を10時30分に出発し、高速道路を経て青森駅に16時に到着した一行。駅ビルのラピナにある駐車場に駐車。 まずは、観光客の定番、八甲田丸見学コースへ…