八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2017年 初日の出

あけましておめでとうございます。

さて、早速ですが、初日の出を撮りました。

20170101_071826_nikon_d3200_2

これ東洋リビングの防湿庫。2台目の防湿庫で、家族の普段使いカメラが入っています。

朝日と空の映り込みの色合いが素敵です。

あっ!ちゃんと山から出るご来光も撮ってまっすよ

載せるほどでないから冒頭の写真にしておきます

ところで、周りを見渡すと、いろいろなところでご来光を見ている人に気付きました。

これはいつもの阪九フェリーです。

20170101_072153_nikon_d3200a

が、しかし

その横の泉大津大橋を目を凝らして見ると・・・

20170101_072153_nikon_d3200c

橋の上に人がいっぱい。

皆さん頑張ってご来光観覧です今年もよろしくお願いします。