八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

7月25日のドライブ 和歌山県かつらぎ町・紀ノ川市

先のブログの続き、2015年7月25日あまりの暑さに涼を求めて、和歌山県かつらぎ町~少し超えて紀ノ川市の森の中を回ってきました。

20150725_153515_nikon_d3200

それで10度下がったとしても30度弱でカンカン照りでは暑いです。

20150725_153007_nikon_d3200

途中で何やら道路上に着地しておりました。

20150725_152627_nikon_d3200

マニュアルで風景を撮っていて、咄嗟に追ったためブレていますがアップしてみると鷲のようです。

20150725_152627_nikon_d3200_2

怪我でもしてこんなところに居るのかとも思ったのですが、すぐに飛び立って逃げていきました。

20150725_152640_nikon_d3200_2

さすが和歌山、人里の合間の道ですが鷹に出会えますね。

20150725_153149_nikon_d3200

このあたりも山の上に別荘地などありますが、夏なら涼しくて良いかと思ってぶらり見てみたのですが今日みたいな天気ではぜんぜん涼しくないようです。