八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

ダウンジャケットを家で洗うに挑戦!☆結果報告☆

昨年5月29日にUPした「ダウンジャケットを家で洗うに挑戦!」の結果報告です。

いつもなら12月にダウンジャケットを着ているのですが、大阪は少々温かめ?この冬の12月は10度強でそんなに寒くなかったのですが、さすがに1月になってからは日中も10度未満になるときが続いたのでダウンジャケットの出番がやっときました。

袖を通すと思わず

うはぁ!新品のようにカフカ」って言ってました

その瞬間、昨年洗って仕舞っていたことを思い出した

『洗いの結果は大成功じゃない?』

その後、2月も終わろうとしている今日まで、着ましたが何の問題もなく・・・

少し寒さがほころび、もうすぐでダウンジャケットも終わりかなと思っている今日この頃。

またエマールで洗う時期が近づいています