八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

「ちん電 堺トラム おまちどうさま」 路面電車トーナメント優勝しちゃいました

えっ!!優勝

ブログ村路面電車トーナメントで優勝しちゃいました

Romenyusyomini
(クリックで大きく表示します)

トーナメント参加者のブログを拝見すると、良いブログばかりで私のなんぞ早々に落ちるだろうと思っていましたがどういうことでしょう??

路面電車のブログ全般でいえること、日常の出来事をスローにさせる感、ほのぼの感と相まって、癒しの傾向があるような気がします。思わず参加者全部のブログを拝見しつつそのような余韻に浸り感動してました。

皆さまありがとうございました。また何かの折、ちん電記事は続けていくと思います。

だって、生活の足のひとつですから。

☆↓トーナメント結果のページへ↓☆
路面電車ブログトーナメント - 写真ブログ村
路面電車ブログトーナメント