八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

LYNX 3D SH-03C カバー

カバーって中古だったから、付けてもらっていましたが変えてみました。

エスカレーターのベルトと同様の素材というTPU、、ポリウレタンの種類とか・・・が他のモバイル等で使った中で自分には合っていたのでAmazonで7割引きぐらいになっていたエレコムのPD-SH03UCにしてみました。

もとついていたのはボタンのところまでカバーされていたので、ボタンを押すのにTPU素材の固さで少し押しづらかったですが、エレコムのはボタン部分は解放で普通に押せるようになりました。

ディスプレイの傷防止シートも付いていましたが、貼るときにほこりが入ってしまいました

まぁ急いでいたので仮ということで、位置合わせをせずに貼ったため、何度かやり直している最中に・・・失敗です。

傷防止シートは何枚か調達したので、時間のある時に再度位置合わせ(いつもなら不要部分をカットしてテープで仮固定しますと楽)してから本格的にはりなおします。