八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

東京出張の戦利品?

本日は東京出張!

大阪から日帰りだから疲れたwww

飯田橋に用事があったので、途中秋葉原に休み時間レベル(小一時間)で寄ってきました。

今回の戦利品はこれ↓

20110126

iPhone 3Gの充電器付シリコンケース!なんと580円、しかも無名でなくエレコムMPA-P09ACBK)です。

USB充電器にシリコーンケース、液晶保護フィルム、ハンドストラップのセット。少し前の3G持っててフィルム取り替えよとか、シリコンケースほしくなったらこれで決まりです。

100均のより厚みありますよ。

えっ!おまえ、iPhone持ってたかって?

持ってたのはウィルコムゼロスリーだろってか。

そうです。

実はUSB充電器がほしかったのです。これ、容量1Aのもので580円、それだけでも最安です。

お店はテクノハウス東映、小さな店舗ながらも異色のPC関係パーツを売っているので、お気に入りです。