八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

リアル Happy FIT み~つけた 12/12(日) 東京 青山 ゴ~~~ル!前編

12/10(金)~12/12(日)の3日間、仕事はお休み♪

その前の週末、12/5(日)に楽しくリアル Happy FIT した際、中の人に今度の金曜日からお休みなので、3連リアル挑戦します!趣旨宣言していたのですが・・・

12/6(月)から咳が出て不調、少し熱がある(-_-;)…病院に行き、夜から薬を飲む。

翌朝は咳は出るし、熱は上がって、頭はガンガンするし…駅までもいける自信がない。

何てことだ。早く治さねばと、ガンガンする頭を抱えながら、仕事場へ電話して病欠をいただく。少しずつよくなり、翌朝は仕事場へ、でも本調子でない。

結局、休みの金曜日になっても、土曜日も、少しずつ回復しているも、本調子にならず。

関東方面へのリアルHappy FITはできないでいた。あ~ぁ、日ごろの不摂生たたってる~orz

最終日である日曜の朝、大阪にいる私たちには、もう車では追うことができない、あきらめていた。。

そこに、Happy FIT からツィートが、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
fitvoice fitvoice
今日は最終日!15時30分ごろ東京都港区青山にゴールします!最終日なのでWEB/リアル発見とも13時頃には終了しますのでご注意を! #HappyFIT http://twme.jp/Fit/VOICE
12月12日 お気に入り リツイート 返信
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにぃ~、13時終了後、15時30分ごろ青山だと、それなら、場所も特定しているし、車じゃ無理だけど、新幹線なら何とか行けるかも。

「行くか?」

楽しみしにしていたが、私の風邪休みで週末リアルに行けず、いじけていたうちの息子(赤いHondaキャップの男の子)→→あれっ!あっという間にか出かける準備完了してる!!!

新大阪まで車をとばし、新幹線に飛び乗る☆行けぇ~♪

20101212_132037_canon_ixy_digital_3

N700系のぞみ スゴイ! 無線LANでインターネット快適。FIT VOICE PROJECT のページも問題なく☆目的地を目指す。

20101212_135617_canon_ixy_200f_3 

途中、会場の様子の動画を流してくれる方も…助かるね。

20101212_135647_canon_ixy_200f

先週末、リアルの舞台となった静岡は浜名湖あたりも、今は思い出…

そうこうしながら、乗り換え情報を調べていくと、どう急いでも、到着は15時34分、思わず5分遅刻すると報告ツィート!

さらに、車内前の字幕ニュースに、岐阜羽島で人と接触一部見合わせています・・・!と、

「頼むから影響しないでくれぇ!」

はたして、ゴールの瞬間に間に合うのか?私たち・・・

後編へつづく