八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

リアル Happy FIT み~つけた (予告)

12月3日の最終 Happy FIT は何処に?と思って探したら、まだ、こんなところ?

Twitter ID は持たないのでつぶやけません。
これまでツィッターいただいた方含め、感謝をこめて、せめてブログで~

ヒント:「アイコンは金の鯱で有名な城をもつ市の○○図書館横」です。

(予告)

よっしゃ~、明日12月4日もリアルに行くぞ!

Happy FIT に、中の人の皆様、待っててください~ といっても、遠くに逃げられそうだ。

先週末もやられましたからねぇ~

今回は車載PCのみ頼りで行ってみます。

実はこれまでにリアルチャレンジ5日間、最初の2日間は惨敗していました。

その惨敗1日目は車載PCのみ頼りにしたらデータ通信遅く、最初の画面が出るまで時間がかかったこと。その間にHappy FITが遠くに行ってしまったため。

しかし、3日目から、データ通信機器を少し強化、最初の画面をあらかじめ読み込ませてスタンバイしておくことで最初の画面がでる遅さは克服可能とわかった。

大阪、AM8時出発です。遅出は不利とわかっていますが、なんとかリアルみ~つけしたいと思います。

皆様、白いモビリオ(キャリア付)で行きます。もし、お会いできましたらよろしくお願いします。