八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

リアル Happy FIT み~つけた 3 (奈良)

再びリアルみ~つけたしてきました。

20101128_140023_canon_ixy_200f

Web上でみ~つけたするのも面白かったのですが、本物を見つけるのはさらに面白い。

今日もノートPCを持って、家族その1に操作とナビをしてもらいながら探しました。もちろん、ベースとの連絡体制も得ておりました。

さて、昨日の最後にリアル見つけしてから配信がすぐに終了となったことから、お泊り場所は想定でき実際に当たっていました。

しかし、それで朝から、リアルみ~つけたしても面白くありません。やはり、動き出してある程度以上、行ったところからでないと。(鬼ごっこか)

そこで、今回は大仏さんあたりかと、10時過ぎには、鹿で有名な公園の近くに来ておりました。

そして、Happy FIT を迎えに南下していると、途中で中の人たちが昼ごはんのよう。こちらも腹が空いたので途中の回転ずしに入り、早々に腹ごしらえ。

店をでても確認していると、ようやく動き出した。こちらに向かってくる(^o^)

よし!ここで待ち伏せだ。と思った直後、Happy FIT は、道をそれてしまった。

こちらからも、即その方向へ、すると予想外にも信貴スカへ・・・

おーい、ここを抜けて京都方面か?それとも大仏か?

下から攻めるか、ワチャ、下は渋滞気味。こりゃ、遅れるが上るしかない。

それで信貴スカへ、いくらだったっけ。。片道1,300円、往復1,900円、やっぱ高いや。とりあえず片道だ。

追う、あれ~、すごい紅葉。これは良い。紅葉ドライブ最高!1,300円OK!

Happy FITのアイコンは全然動かない、間もなくアイコンの場所という、信貴スカも4分の3ほど走ったところ、逆行してくる Happy FIT 発見。

これはないだろ~、すぐさま次のパーキングで折り返す。

往復券買ってないょww とりあえず追う。

すると大阪で夜景の有名な場所の一つのパーキングに止まっていたのを発見。

よかったヽ(´▽`)/

すかさず挨拶、ほかに3回目の人と、ご家族連れの方もリアルみ~つけたされておられました。

20101128_134945_canon_ixy_200f

こりゃ病み付きになりますわ。でも、用事があったりするので、どこまでもみ~つけたしに行きたいのですが、これが最後かな。

その後、Happy FIT は、そのまま元来た道を戻られたようで、私は片道券でしたので、そのまま抜けて大阪へ。

そういえば、ここ、久しぶりに来ました。大型二種免許教習で実際に走った道路であったり、学生時代住んでたに等しいところでしたから、懐かしく、少しぐるぐる回ってから帰路につきました。