八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

Wiiの間 「新しいことはじめよう!の間」 で応募しまくり

前回、Wiiの間で正月に応募しまくって、おいしいうどんをゲットできたことに味を占め、ふたたび応募です。

当選品は応募締切日の3日後に「Wiiの間」ロゴが入った白い包装紙に包まれ届きました。

ロゴで「当たった!」とすぐわかってビックリでしたが、電子社会の世の中、応募して数日後に届くというスピード感にも、またビックリ。

高校時代、懸賞マニアともいえよう、部屋は応募で当てたグッズだらけになっていました。はがきで応募の時代は、人間が選定するでしょうから、少なからずとも心理的な面を狙った当たるコツがあったのですが、電子的に応募する機会が多い今では、コツが無い・・わからないです。私は、はがきとネットでの応募方法があれば、未だ、はがきを書いて送るようにしています。

それにしても、また当たらないかな。楽しみです。

(今回のWiiの間 「新しいことはじめよう!の間」 は4月12日までだそうです)