八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

桃の節句、いそがし

2003年3月3日

Webの整理で一日暮れました。整理しているとHDDの容量が心細くなってきました。120GBのHDDでも調達しようかと物色中であります。

近くの身内宅では、本日正式に回線切り替え(調整)の申込をしたそうです。ISDN回線から遠ざける調整でYahoo!BBソフトバンクBB)を通してNTTに申し込まれます。2月14日に、この意向を決めてから、NTTでの見込み調査が行われ、結果はOK、数日迷っての本日ということになります。効果が楽しみです。

というのを、本日は相手もYahoo!BB = BBフォンが繋がっていたので30分ぐらい話し込んでしまいました。でも通話料は0円です。(^o^)
Yahoo!BB自体も昨年暮れからの調整続きで正式開通を宣言していないので不安定ながら無料ですがね。

*(好きな仕事を納得の上で思いっきりすることで、自分の能力が最大限に生かされ、スキルアップされ、私にも雇う側にも最高利益が得られるというのは今までの経験からもいえる心情だったりする。)