八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

今年のラバー・ダックを見に行ってきました

大阪は今年もいたるところでライトアップイベントがあります。

そのうちの一つ、中之島ウォーターファンタジア(ラバー・ダックのライトアップ)を見に行ってきました。

20141223_200522_nikon_d3200

音楽に合わせて噴水とライトアップが変化していきます。メインとなるキャラはゆるいけど少し迫力もある噴水ライトアップな演出です

20141223_202904_nikon_d3200

この上には親子のラバー・ダックも

20141223_202043_nikon_d3200

今年の大阪のラバー・ダックは明日12月25日迄ということです。ほかの場所のライトアップはまだまだたくさん来年に続いて期間もありますので載せていきたいと思います。

20141223_201102_nikon_d3200

大阪・光の饗宴2014 大阪発 光が文化になる季節 2014.12.01→2015.01.18 関連サイトはこちら