八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

南大阪の山の手は雪、街中もボタ雪が少し降りました

午前中に少し出かけてみると、山方面から下ってくる車線に結構雪を積んだ車がいました。

Dsc_0192

この時もぼた雪が降っていましたが雨と混ざった感じでさほどでないです。道も濡れている状態です。

ただ、向こうから来る車は雪を積んでいます。

Dsc_0192a

写真は、まだ雪の積み具合が少ない方です。

10センチ以上積んでいる車もいました。

大阪の街中では今シーズン3回目の雪でした。

いまニュースを見ていましたが東京はすごい雪が積もっています。横浜がこの昼過ぎで積雪12cm