八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

りんくうプレジャータウン シークルの観覧車

20080103_183640

先日、和泉葛城山から見えた、りんくうシークルの観覧車に乗ってきました。大人700円。日没直後で空いていました。足元、南方面にはマーブルビーチといった白い玉石のロングビーチ、西の海手には関西大橋と関西空港、そして、大阪湾をぐるっと一望できる展望です。

シークルは先月にオープンしたとのこと、飲食店と子供向け施設があり、これから春には温泉もオープンするとこと。温泉どんなかんじになるのか楽しみです。

ちなみに、この後、私はとなりのりんくうプレミアム・アウトレットのコールマンショップで次に調達すべきものを物色、子供はレゴショップでなんら買っておりましたし、家内はどこぞかで福袋を買って帰宅となりましたです。