八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

ビューカム壊れました

2005年2月に1000円で入手し、修理できたHi8のビューカムですが、私は使う目的がなく、Hi8からコピーしたい方々へ超格安でレンタルしてまいりました。東北から九州まで10人以上の方宅へ行っては帰ってきて、多数の方から感謝されましたが、とうとう壊れました。
やはり輸送中の振動は応えるみたいです。分厚いスポンジで巻いているにもかかわらず・・・ですが、元も取れ総売上2万円ほどに達成しました。売上げはオークション維持費を予定していましたが、それ以上の売上を達成できて満足です。私の得意とする機器保守と再レンタルの繰り返しをしていけばよいだけの負担のかからない簡単なサービスですし、何より必要とする方からの感謝の言葉がある限り、こういったサービスも必要かと思い、代替機を探し継続の検討中です。