八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

OS X 10.xのベンチマークソフト

danicsoft の SpeedRun 1.13で測ってみました。

DT300 ROM Rev.3 Bord Rev.2 変更点はクロックアップで333Mhz VRAM4MBのみの仕様

Graphics 185
Harddrive 163
Processor 123
RAM 224

Overall 174

ちなみにDT266ではGraphicsが90台、ほかは忘却。Rage Pro (DT300) とRage II + DVD (DT266)の違いですね。といっても実用上はどんぐりの背比べです。ソフトに入っている例をみるとGeforceものなら1000ぐらい、じゃぁ Geforce導入と行きたいところだが・・・効果あるけどまだ高価だね。

この時点でRage Pro (Turbo有無両方)でOS X 10.2にはアクセレーション機能付のドライバが入っているが、2Dのみで3Dには効かない。あとQuartz機能ももちろん効かない。これはPCI接続では実現できないという。