八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

ブログのカテゴリーを変更

ココログ(ブログ)のカテゴリーにオリジナルを設定しているのですが、時代と趣味趣向の変化に合わせ、少し変更・・

【その1】

2.カメラ・PC・家電

とありますが、ここ数年前から、PCいじらなくなりましたね。

もう、PCも完成形買った方が安いし、今の自分のメインはノートPCで十分です。

デスクトップPCは、一眼レフの写真をいじるため子供が主に使っています

(大容量のHDDに簡単に付け替えかのうなことと、画像処理のために・・・)

カテゴリーはそのままですが、ブログてっぺんに表記のみ場所がないためPCの文字を外しました。PCも家電のひとつだろうということで、カメラ・家電で良いかなぁっと。

【その2】

5.その他の日記
    ↓
5.DIYとその他の日記

今年は、中古マンションの区分を2室分買ったことにより、DIY記事が増えました。まだ書ききれていない記事もあり後日UPする予定です。

これらDIYは、その他の日記に分類していましたが、その比率が高くなってきましたのでDIYと頭に付けました