八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

「たまゆら~卒業写真~第2部 響-ひびき-」見てきました!

今日は日曜ともあってほぼ満員でした。

たまゆら

癒されます良いですなぁ。高校時代の感覚を思い出します。そして舞台となる竹原が満載なので再訪してみたくもなります。

1441541659089.jpg

これまでの『たまゆら』関係ブログ記事

  1. 久しぶりのなんばパークスにて『たまゆら』、そしてネガフィルム
    ン花もところどころに咲き綺麗です。実は『たまゆら』という上映アニメを見るための待ち時間中でした。たまゆらは、広島県竹原市を舞台にした写真が好きな学生をとりまく...
  2. 小京都竹原 広島県竹原市 後編
    思わず見入りましたお部屋はこんな感じで、たまゆらのキャラが・・・そして、二階から見える保存地区の風景がまた最高良い!そんな旧笠井邸でした。ちなみに、ここで自家...
  3. 小京都竹原 広島県竹原市 前編
    」って路面に書いてありました。なにやら「たまゆら」というアニメ作品の聖地巡礼スポットらしい。駅前の商店街を抜けていくと早速そのアニメに登場するももねこ様がお出...