八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

デジカメ壊れる IXY DIGITAL 320 → IXY DIGITAL 800 IS

10月13日に書いた件、とうとうIXY DIGITAL 320も同現象で逝ってしまいました。こちらも現行品 800 IS との無償交換になります(^^♪
320には買い足した付属品がいくつかありますが多くは一緒に無償交換です。 ●シリコンジャケット→800 IS用を自腹で買う予定 ●専用電池3本→800 IS用無償交換 ●CFメモリカード多数→SDカードの同容量に無償交換
ちなみに以前交渉の末、無償交換したS1 ISも11月1日付でリコール対象となったようです。 やっぱり^_^;

・・・実はこの11月1日にリコール対象となったIXY DIGITAL 200a もあったりする。

S●NYのいわゆる時限式爆弾といわれる不具合、、S●NYのリチウムイオン電池では本当に発火するそうですな。採用している東芝はS●NYに損害賠償をするそうですが、ゲーム機でもNintend●におされつつあるので大丈夫かS●NY?