八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

東京ディズニーランドとディズニーシーに行きました

HDDが不調になったので、160GB ATAから250GB Sirial ATA/300に交換しました。瞬間的レスポンスが良くなりました。

その間いろいろ行動しています。

1.東京ディズニーランドとディズニーシーに行きました。下は、多数あるうちの2カット。
5時過ぎ、なにやら準備中、船団は黒いので軍事用のようにもみえる物々しさ。私はすでに席とり状態

20060429sea1

放水やら、火柱が出るやら水の精と火の精の出会いによる最高というなの奇跡、ブラヴィッシーモ!みますた。

20060429sea2

ちなみに、各アトラクション、春休みあけなのか待ち時間も苦にならないほどでした。2.東京出張帰りの新幹線でWin2kに戻したLib L1で報告書づくり
やはり、Lib L1にはWin2kが実用レベルとつくづく感じました。Wordでスムーズな入力が可能でした。

3.DS Lite エナメルネイビー色を入手 とある店の1500分の300の確立にあたり購入できました。
ほぼ毎日、脳を鍛えています。実はワンセグが楽しみなのです。

4.PCにゲームコントローラつけてみました
DS等の影響を受け、PCに一部ゲーム環境構築といってもフリーソフトで・・・^^;
キーボードのキーをゲームコントローラに割り付ける「JoyToKey」があれば、どんなフリーソフトでもゲームコントローラが使えて便利です。