八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

1982年のスーパーカブで散歩:夏の終わりの空とシャトルブルーメタリック

良い天気でしたのでスーパーカブ50 SDX  (栃木のじいちゃんカブ)で散歩してきました。

まだまだ車体色のシャトルブルーメタリックが空の色とシンクロします。

遠くの台風の影響で青い空にぽつぽつと雲が浮かぶ。

まだ6000km台。

そういえば、この夏、以前に出動したのは6月のことでした。

Apeとともに和泉葛城山の森に行きました。

あまり動かしていませんが絶好調です。

もう一台のSDX(瀬戸)の車体色も同じシャトルブルーメタリック カラー番号【PB121M】です。

幾分塗装状態が悪いのでタッチアップペンを買いました。

試し塗りしたところ結構良さそうです。その様子はそのうちに・・・

amazonで探してみました

イカブの車体色です。希少色ですから少し値が張ります。