八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

八尾駐屯地 創立63周年記念行事「エアーフェスタYAO(八尾)2017」

2017年10月15日(日)天候雨時々曇りの八尾、今年も行ってみました。

毎年この時期に八尾駐屯地が開催している展示行事です。

私の一番目当ては、空飛ぶ台車に乗りたいのですが、今年も外れ。今年は1番、自分は3番  私同様、多くの方が目玉にしていると思いますが、ほかにも魅力はたくさんあります。

気を取り直して、雨にも負けず撮ってみました。

20171015_092055_nikon_d3200

私は空飛ぶ台車と呼ぶ

20171015_094359_nikon_d3200

次は乗ってやる!

20171015_094434_nikon_d3200

でも今年はこの瞬間が取れたので満足

20171015_102903_nikon_d3200_0003

これもファイヤー

20171015_103326_nikon_d3200

去年は民間機参加なかったような。今年はありました。自衛隊員マーシャルな光景。

20171015_113123_nikon_d3200

展示館も見学しました。

20171015_123052_nikon_d3200_2
(クリックで大)

雨模様なのでずぶ濡れでしたが・・・

20171015_111243_nikon_d3200

これまで撮れなかったファイヤーシーンが撮れたので良しとする。