八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

神戸の南京町を初めてプチ観光

そういえば7月23日は、日本三大中華街の一つ、神戸の南京町に行ってみたのだった。

南京町を観光するのは、実は初めて。

20170723_160540_asus_z00ed

観光地なので人がごちゃごちゃいて、いつも横を素通りするだけ。

今回は、雨模様だったのか、少し人が少ない。

有名な店も行列がないという・・・これは良い。

行列に並ぶのが嫌いな私には、雨の日が狙い目か。

20170723_163456_asus_z00ed

うまいうまい、ユンユンの小籠包。

3個買ったが、うまかったので、写真を撮るのに気づいたのが残り1

真ん中を押すと、中から汁がじゅわーっと出てきます。

ケンミンの焼きビーフン直営の店だとかで、ビーフンもありましたよ。