八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

岸和田城の桜 2015年3月29日現在

開花しましたね!サクラ見シーズン到来!

20150328_154209_nikon_d3200

再びお城の桜です。とっても今回はだんじり祭で有名な場所にある岸和田城の桜です。

というかアップすぎてどこの桜かわかりませんって

感心の桜はというと、開花したばかりですので、このように

凄~い咲いてるぅ と まだまだだよね が城を挟んで対決しています

20150328_143612_nikon_d3200

これからの花見客をお見込んでか出店もありましたよ。

20150328_142203_nikon_d3200

天守閣にも上がってみました。岸和田市内、大阪湾、和泉葛城山を望めました。

20150328_145856_nikon_d3200

見事なところ

20150328_143355_nikon_d3200

お城も見事ですよ。

20150328_144114_nikon_d3200

桜の開花は、これからもっと見頃になっていくと思われます・・・

20150328_154544_nikon_d3200

ところで、市営駐車場からお濠の上がって振り返ると城下町のような一画をみせる屋根な風景もありました。何だかよさげなのでパチリ

20150328_141420_nikon_d3200

おわり