八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

モビリオのタイヤ交換 イエローハットの安いタイヤ 3年9カ月

そろそろ交換ですね。

1402865346451.jpg

サイドウォールにも細かな格子状のひび割れが確認できるようになりました。

(この小さな写真ではわかりませんが MOBISYS ロゴのあたりも 網状の細かなひび割れがあります)

とともにスリップサインまでの溝の深さも1mmあるかないかとなりました。

納車時タイヤと比べ長期間使用できました。

スキール音が出やすい以外、雨の日もハイドロになりにくく、ごく平凡に使えました。逆にコーナーでのスキール音が楽しめてタイヤの食いつき状況を音で知ることができたので安心してコーナリングできるタイヤでした