八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

FIT VOCE PROJECT 「日本全国を走る Happy FIT をさがせ!」 ゴールまでの軌跡

昼休みにチェックしてもまだ出ていない。終業後チェックするもまだ出てない。帰宅後チェックしたら、出てた!

http://www.honda.co.jp/Fit/FITVOICE/

ついに47都道府県を走破!!

66日間の走行記録ダイジェストを随時公開していきます!

できましたねぇ。

スタッフからのツイートも入ってました。

~~~~~~~~~~~~~~

fitvoice fitvoice
先ほど、これまでの旅をまとめたページをアップしました~! 企画初日の10/8(金)のダイジェスト動画をご覧頂けます。 まだ初日分の動画しかないですが、これからどんどんアップ予定ですので ご期待下さい~!http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
1時間前 お気に入り リツイート 返信

~~~~~~~~~~~~~~

1月末まで予定で順次掲載されていくとのこと、私たちも大阪~出ますね。楽しみです。

ところで、FIT VOICE PROJECT 第1段! ということは第2段ありですね☆同じ形態かはわかりませんが次も期待してます。