八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

S2000に試乗

ディーラーから「S2000試乗車入りましたぜ」という電話、早速試乗してきました。
良いですね。運転しやすいスポーツカー?私のいい加減なシフトチェンジでもスポーティに走ります。高速道路もいってみました。法定速度内でコントロールするのが、難しい(^_^;)ぐらい加速します。途中駐車場でバックさせるのにバックギアに入らず汗、大型二種教習で愛用していた新型バスは「シフトレバーをプッシュさせてRだったけー」で試してみたらビンゴ!
そこで幌をオープンして寒々の晩秋を走り抜きました。頭のてっぺんのみ風に吹かれる感じで、足は暖房であたたかでした。
400万円ツーシーターはいかが?!

20071119a

20071119b

20071119c