八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

祝 ドットコムマスター ごうかーく!

自分の得意分野をアピールしようにも履歴書に書くには資格が手っ取り早いということが、昨年の人事異動直後から相談者からもよく言われることで自分なりにも痛感してきました。

そこで、今のレベルで受かりそう、且つ認められつつあるもので、手っ取り早いものとして受けてみました。

第5回 .com
Master シングル合格
・・・ 自己流ネットワーク技術がついている私にとって、今までの知識を総まとめする意味でも良い機会でした。(お勧め)

今回受験したのは インターネット検定(ドットコムマスター)主催者:NTT Communications というものでした。