八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産競売入札の手続き記録です

不動産競売入札をしてみましたので、前回ブログと少し重複しますが、今回は手続きにかかる自分の記録です。 あらかじめ管轄する裁判所の担当部署に取りに行けないので郵送で入札書類をもらえる方法がないか電話で確認しました。 そこは「不動産入札に必要な…

不動産競売に入札してみる

いつものように、インターネットの海原で遊んでいましたところ、北海道でワンルームマンションの一室が、100万円ほどという情報に出会ってしまいました 家内に申したところ、その物件、良いね興味あるというのです。 情報が載っていたのは、不動産競売の…

マックスランエバーロード (Maxrun EVERROAD) 使用ログ

オートバックスブランドのエコタイヤ マックスランエバーロード 使用ログ もそろそろ終了かもです。 現在、車の総走行距離は125,885km、エバーロード交換時は91,902kmということで、このタイヤで33,983km走りました。 前回ブログ掲載よりさらに1年経過、11,3…

あけおめ!いきなりアンプの修理 YAMAHA RP-U100

初日の出~今年もよろしくお願いします。 (元旦) ところで年末思い立ち、ホームセンターで塗装スプレー缶を買ってきました。 大晦日の17時、お客さんは少なく、正月初売りの用意を店員さんが淡々としてました。こういうところでしか最近は年末年始を感じな…