八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続スターフライヤー

スターフライヤー機内

スターフライヤー

スターフライヤー (SFJ) 黒ですなぁ~ A320です。 東京に用事で 関西空港-羽田空港 往復 黒いシートに個別の専用ディスプレイでいろいろなコンテンツを利用できます。 今回は先日キャンプで行った富士山を見ようと決めて搭乗したのでMap機能が便利でした。…

うなぎアイスクリーム

うなぎアイスクリーム、お好みにより山椒をかけてお召し上がりください。甘くて、ほんのりうなぎ味\(^o^)/山椒がぽいんと。うなぎが好きなので完食。

(富士五湖)西湖キャンプ場テント村

雨模様だが合間、富士山が顔をだす。 西湖キャンプ場テント村(山梨県南都留郡富士河口湖町)に2泊です。感じの良いキャンプ場経営ご夫婦(多分)がされていて、林間と芝地広場のどちらかが選択できて設備は綺麗でした。洋式水洗トイレというのも大歓迎!私…

いよやかの郷 キャンプ

大阪府岸和田市牛滝温泉 いよやかの郷です。 今年の6月 ここでキャンプデビュー^^;してから再訪問です。温泉のほうは回数券を買ってあるのでよく利用します。これまでに、稚内1泊、富良野1泊、和歌山1泊、しているので今回で5泊目のキャンプとなります。和歌…

土曜出勤の楽しみ

半ドンですから、帰宅は昼過ぎ、なので、昼飯買い込んで関空快速で食べることができます。関空快速はドア付近の座席だけ小テーブルがあります。