八百万の森

やおよろずのもり キャンプ☆DIY☆いろいろ

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富良野から帰ってきたのだ

キャリーの上にはでかい箱を2個積んで、セダンのくせに大荷物で行って来ました。これで富良野箔は5回目述べ7泊かな。 ここは富良野、北の国からのロケが行われる場所です。

携帯電話用モデム購入

涼しげなデザインだったので、アイオーデータのUSB-PDC2にしました。 携帯PDCモードなので9600bpsはすごく遅いですが、メールチェックにぐらいなら許せます。Windows2000のPCにインストールする とUSB経由のシリアルアダプタドライバ、モデムドライバが設定…

携帯電話調達

J-フォン プリカ用 J-SA02 古い機種だけどワンアクションも要らないストレートで良いんじゃない。尚、3000円プリカ込みで9250円でした。通常の契約時の機種だけの値段を考えると高いね。 緊急用のデータ通信と通話に使えればいいやと思って探したらこれにた…

本命のサウンドパーツをゲット

オーディオテクニカ ATC-USBA3 USBオーディオアダプターです。 音のために万円を出したくなかったので、1500円ぐらいのサウンドボードをロープロファイル用にカチ割ってなどとも頭をよぎったのですが、失敗するのが 落ちと思い込ませ、目当てのUSBオーディオ…